仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後輩にエールを!
2006年12月16日 (土) | 編集 |

今日は大学時代に所属していたゴルフ部の納会でした。


 


6年生は女の子が4人


それぞれ個性的な女の子達、
一回目の卒業試験も終わり、進路も決まり、あとは2回目の卒業試験と、国家試験だけ!


あと少し!頑張ってね!君達ならきっと大丈夫です!


辛くても、大変でも6年間部活を続けてきたあなた達は本当に頑張り屋さんです。


みんな素敵な先生になられることでしょう!楽しみだなぁ


 


新入生は10人


1年間よく頑張りましたね!春になれば後輩が入ってきます。
頑張れよ~~!教える立場になるからね(笑)


 


ところで、とっても嬉しいことが在りました!


なんと、後輩のカズ先生が4月に開業なさるそうなのです!!!


しかも、私の母校の目の前だそうなのです!


聞けば、とっても良い場所らしい、オーナーさんも良い人みたいだし


本当に良かったね!頑張れ!!!


私が中学・高校と6年間通った場所、パンフレットが出来たら担任の先生に挨拶に行くよ! 
カズ先生は口腔外科の出身だから、学校にはありがたいものね


近所の整体の先生の所も紹介するよ!


嬉しいなぁ


本当に楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
