仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エクスマ@エバンジェリスト 3回目
2006年12月12日 (火) | 編集 |

早いもので、エバンジェリストも3回目!


毎回楽しみにしている自分としては、「もう半分かぁ」と思うとちょっと残念で寂しいです。


やっぱり、こんな凄い仲間達に囲まれて一緒に勉強できるなんて、物凄い幸せです!


置いて行かれない様に必死で練習したりして、楽しくて仕方がない


刺激受けまくりです。


いや~悔しいけれど、本当に皆凄いんです!!!


いつもエクスマメンバーに会うと、この人の頭の中は一体どうなっているんだろう?


って、本気で考えてしまいます。


なんていうか、脳の使い方が凄い!っていうか


・・・よく血管切れないなぁ(笑)


 


今回、皆で僕のUSP(Unique Selling Proposition)を考えてくれました!


「ハワイ好き」
「おだやか」
「うらぎらない」
・・・


恥ずかしくなります(苦笑)


でも、そこから生まれたキャッチ!


「ライフスタイルを治療する歯医者」
み~ちゃんが考えてくれました!


かっこいい~~!


みんな、ありがとう!



今度の宿題、皆を 「あ!」って言わせて見せるぞ~!


映画の選定は終わりました


楽しみにしていてね、てつ兄ぃ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ライフスタイルを治療する歯医者」

う~ん。
かっこいいぜアロハ!

開院楽しみです。
2006/12/15(Fri) 23:17 | URL  | マイク #-[ 編集]
ありがとう!

相当にかっこいいマイクに云われると嬉しいな!
2006/12/15(Fri) 23:50 | URL  | アロハ #-[ 編集]
アロハさんへ

こんにちは、アプリです。

歯を治療する中で
噛むことから健康的になったり
やる気になったりするんですよね。

人生が変わるほど
大切なことと聞いたことがあります。

だから「ライフスタイルを治療する歯医者」

かっこいいです。
さすがみーちゃんって感じですね。

アロハさんとは、まだ
あったことないけど

私の中の想像では
とっても仕事ができて
信用できるとっても素敵な人。
患者さんの立場にいつもなってくれて・・

こんな人に歯をまかせたら
本当に人生がかわるかもと
思われるでしょう。

がんばって
くださいね。

アプリ
2006/12/16(Sat) 09:04 | URL  | アプリ #VWFaYlLU[ 編集]
>アプリ

ありがとうございます!
そんなに云われると嬉しいなぁ
み~ちゃんにもありがとう!!
素敵なキャッチだよね
2006/12/17(Sun) 21:36 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
