仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
連続放火魔!
2006年12月03日 (日) | 編集 |

最近ニュースで頻繁に流れています。


「放火」


実に卑劣な犯罪です。


 


東京では、西八王子の連続放火事件と本蓮沼の連続放火事件が立て続けに起こっていました!


 


実は、西八王子は月に二回仕事に通う場所です。


ニュースを観ていたら診療所の直ぐ近く!


怖いなぁ~と話していたら、犯人が捕まったそうです。


聞くところによると小学校6年生・・・やるせない気持ちです。


 


そして、本蓮沼の放火事件!


ここは私の開業予定地です。


連続8件かな? 直ぐ近くで今朝も放火が続いていました。


しかし、木曜日に大家さんにお会いした時に、二人でパトロールに行きましょうか!


などと話していたところ、こちらも容疑者が逮捕されたそうです。


これで一安心ですが、


容疑者は34歳女性とのこと・・・


何だか寂しいです。


 


放火って、何となく社会のゆがみが作り出す犯罪のように思います。


放火など卑怯で卑劣な犯罪を犯そうと思う人が生まれない社会にしたいなぁ!

コメント
この記事へのコメント
私も34歳・・・。

寂しいんでしょうね、みんな。
2006/12/04(Mon) 21:07 | URL  | 尚香 #-[ 編集]
放火はやめてね!
焚き火は似合うけど(笑)
2006/12/05(Tue) 00:14 | URL  | アロハ #-[ 編集]
人の痛みを感じることができる人間が、すくなくなってきたんでしょうか?

失った人生の代償は、あまりにも大きいとおもうのだけど・・・

2006/12/10(Sun) 21:21 | URL  | テツ兄 #-[ 編集]
悲しいね
2006/12/11(Mon) 01:04 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
