仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8耐&エクスマ東京同窓会
2006年09月28日 (木) | 編集 |

今日は


『エクスペリエンス・マーケティング8時間耐久セミナー
   &
第一回エクスマ東京同窓会』


が『高井戸クラブ』にて開催されました。
http://www.method-tlp.com/takaido-web/


今回の8耐セミナー講師は


「聖天薬局」 店長の北村佳嗣、通称:テレゾー


「ホテル五龍館」 常務取締役の中村ゆかり、通称:ゆかりさん


「OMソーラー」 企画部部長の田所憲一、通称:OM


「ガイア」 代表取締役の松野恵介、通称:キャップ


そして、「エクスペリエンス・マーケティング実践塾」 塾長の藤村正宏、通称:スコット


午前中が仕事だったため、悔しいけれどテレゾーさんの講演を聞きそびれてしまいました。


ごめん!テレゾー・・・本当に残念です。でもお会いできて良かったです。


ゆかりさんの『腹決め』のお話、感動いたしました。


白馬で生きていくと「腹決め」した所から今のゆかりさんがある。


私も開業に向けて、


腹は決まっています。


診療スタイル、診療所の場所、夢へと向かう道


どれほどの借金を背負おうと、困難が待ち構えていようと、やり抜いていきます。


その為に選んだ開業場所です。交渉に2年掛かっている場所です。


腹は決まっています。


素敵なお話をありがとうございました。


ところで、


OMがまさか、元OMになっているとは!?!?感動しながら聞いていたのに(笑)


色々有ったのでしょうね、地球の卵見学ツアーが懐かしいです。


元OMの新しい門出を心から応援します!


それにしても、素晴らしい8耐でした。


キャップもスコットも何度聞いても新しい気付きがあります。


8時間もやるセミナーなんて、皆疲れ切っちゃいそうですが実際は時間が足りない!


セミナーをやる方も、聞くほうも、もっともっとという熱気が伝わってきました。


エクスマセミナーに出たりエクスマの仲間に会うといつもとっても前向きになります。
エネルギーがもらえます。


本当にありがとう!感謝感謝です。


東京同窓会では、大阪や名古屋の方もいらしてくださり、新たな「前向きな仲間」(スマイル風な言い方)に出会えて、本当に嬉しかった!


情熱の有る異業種人たちとの交流はいつも気付きをもらえます。


また明日からがんばるぞ~~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。