仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高杉晋作
2006年07月04日 (火) | 編集 |

「尊敬する人物は?」
・・・と、聞かれたとき、皆さんはどう応えますか?(もちろん歴史上の人物で)


僕の友人が自分のBlogで「高杉晋作」と話していました。


実は私も「高杉晋作」なんです!


どうしてって?


「西へ行く人を慕うて東行く 我が心をば神や知るらむ」 


ん~~、昔から天邪鬼な所のある私にぴったり!(笑)


しかし、やっぱりこれでしょう!


「おもしろきこともなき世をおもしろく」


本当に、そう思います。


それは人生、面白いこと楽しいことばかりでは有りません。


でも、つまらない時や、苦しい時も、心の持ち方で面白く出来ると思います。
どんな時も、楽しむことが出来ると思います!



それに、「歯医者なんて面白くも楽しくも無い所、出来れば行きたくない所」ですよね!


それを
「楽しい所、面白いところ、どうしてか行きたくなる歯医者」を作って見せます!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
