仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
名刺☆りょうつ編
2014年02月15日 (土) | 編集 |
こんにちは~
元気いっぱい、るーです。

今日は、みんなの名刺を紹介します。



子ども大好き両津☆
201402150928527a9.jpg

両津と出会ったのは、去年の春でした。
両津に会ったときから、アロハ先生は“こち亀の両津”に似ているな~と、言っていました。

ブログでも、何度か登場しています。

とにかく子どもが大好き。
そして、UFOキャッチャーも大好き。

お年寄りにも、優しい。


るーは、両津の似顔絵を描こうと、ジーと見ると。

!!!

両津の特徴でもある“まゆ毛”に目が。

これを描かないわけにはいかない。

そこで、完成したのがこの似顔絵なんです。



両津を見かけたら、似顔絵と比べてみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
