仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪だよー☆
2014年02月14日 (金) | 編集 |
こんばんは。

1週間ぶりの、るーです。


明日は、雪が降るらしいよ。

また〜

と、言うことで。
今日も朝から雪が降りました。



子供の頃は、雪が降ればウキウキ♡

でも今は(−_−;)


るーは、雪の中ブログ用に写真を撮らなければ!!と思い、吹雪の中、一生懸命写真を撮りました。

積もってる。
2014021500375706d.jpg

夜だから、暗くて分かりづらいかも。



道路の真ん中を歩く、るー。
20140215003753bed.jpg

普段は、車道に出たりしません。
車が通ったところだと、歩きやすいのです。
夜なので、車も人もいませんでした。


やっと家に着いたー。

!!!
20140215003757fae.jpg

るーの自転車がΣ(゚д゚lll)

雪だるまになってる。


明日には、やんでるといいな。

みなさんも、気をつけてください。

るーも、無事にたどり着きました。

あられちゃん、大丈夫かなぁ〜



明日も、仁愛歯科は診療します。
おこしになる方は、気をつけてください。

明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
