仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーリング大会☆
2014年01月20日 (月) | 編集 |
みんなで何かやりたいな〜



そうだ!!
ボーリングをやろ〜


去年の11月。
休憩中の、るーは、ペンと紙を用意しました。

『正月太りを吹き飛ばそう。第1回仁愛カップ2014』を開催します。
参加メンバー、日付を書き、ロッカーに貼りました。



月日が経ち、2014年1月20日。

ついにこの日がやってきました〜


優勝チームには、お肉ちゃん♡
20140212020245dcb.jpg

わ〜い。

がんばるぞー



メンバー紹介。
第1レーン。あっくん、ひとみん、美玲先生。
第2レーン。アロハ、じょな、るー。
第3レーン。といちゃん、しぇいく、両津。
第4レーン。もえもえ、おはぎ、のびた。
第5レーン。みっつ、ずっきー、くりりん。
第6レーン。こま、しらいちゃん、まっつん。

みんな、ボーリング久しぶりと言っていました。

るーも、久しぶりです。

ケガだけはしないでね。

筋肉痛は、しょうがない。


ボール持ってるところを、パシャリ☆
201402120150383a5.jpg

またまた、パシャリ☆
20140212015037bff.jpg

みんな、意外とうまいな〜



いよいよ、優勝チームの発表です。


その前に、ブービー賞は。

ずっきー。


そして、個人優勝は。

くりりん。

くりりんの意外な一面を見てしまった。


そして〜
優勝チームは。

アロハ、じょな、るーチームでした。


やった〜
念願のお肉ちゃん\(//∇//)\
ありがとう♡

おいしくいただきます。



最後に、集合写真撮ったよ。
2014021201503593e.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
