fc2ブログ
仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
ハワイ旅行に行ってきました!
2005年10月11日 (火) | 編集 |

実は、ハワイ旅行に行ってました!
今回はハワイ島に3泊、オアフ島に2泊の5泊7日の日程です♪


行きの空港
夜の空港!


これからの数日を思うと ‛ わくわく ’ します!


ハワイ島直通便に GO!


JALリゾッチャ行きの飛行機は大体6時間!


機内映画は・・・よく分からない16歳の女の子、幼馴染の仲良し4人組の一夏のそれぞれの体験 (^_^;)


・・・何となく最後まで観ちゃった


いきなり寝不足になるとは(苦笑)


パブナビーチプリンスホテル


ハワイ島滞在は「パブナビーチプリンスホテル


すっごく素敵なホテルだったなぁ♪
朝のバイキングで、その場でトッピングを選んでオムレツを焼いてもらえるのは感動!


美味い!(*^。^*)


このホテルが立つハプナの地は、古代から「癒しの聖域」として知られているのだそうです!
夜はバーで生演奏や生フラダンスを堪能♪


UCCコーヒー


さて、ホテルに着くと休むまもなく


UCC コーヒーファクトリー アウトレット」にGO!


100%コナコーヒーをしこたま買い込む!


えっ!今はインターネットで買えるの!?・・・後から気が付きました。


 


 


コーヒー豆の木ここでは、日本人店員の「ヒデ」さんが丁寧に説明してくれる!


この写真は、コーヒー豆の木


この木一本から約50杯ぶんのコーヒーしか採れないそうです。


 


b19855bb.jpg


さて、UCCのヒデさんからは幾つかの有益な情報を仕入れました!
その一つがこれ!


カイルア・コナにある、とあるレストラン


カイマリ・サンド」絶品です♪


カイマリとはイカのこと、でっかいイカのフライが二つ折りになって挟んであるサンドイッチというより、バーガー!
教わらなくては、絶対に頼まないよね・・・イカのサンドイッチなんて(苦笑)


このあとカイルア・コナを一通り探索して、コハラ・コースとにあるキングス・ショップを探索して、ホテルに着いたころには、、もうヘトヘト


とにかく真っ直ぐ進む長い道をサンサンと降り注ぐ日差しを浴びながら寝不足の頭で慣れない左ハンドル右車線はこたえます!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック