仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
防災の日☆
2013年09月01日 (日) | 編集 |
9月だー!!

9月って、なんて言うんだっけ??




!!!

長月だ!!

英語では、September。

と、言うことで。
8月も終わり、9月になりました。

明日から、新学期が始まります。
宿題、やり残してない??
まだまだ暑いけど、がんばっていきましょう○^▽^o)o



9月1日と言えば、防災の日ですね。
るーが小学生のときは、ママやパパがお迎えに来ていました。

校庭に集まって、避難訓練。
そして時間になると、るーママがお迎えに来ます。

今も、あるのかな~防災訓練。



いつ、何が起こるかわかりません。
そのためには、準備をしっかりしましょう。

るーも、いつ起こるかわからない災害のために、準備します。

そして、9月からも笑顔で過ごしましょう☆*(o^▽^o)*☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
