仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の思い出☆
2013年08月21日 (水) | 編集 |
突然の大雨!!

ピカーン。

ゴロゴロ。

雷まで!!


あと10分降らないで〜




るーは、濡れて帰りました。

みなさんも、突然の雨に注意してください。




お盆休みも終わって、仁愛歯科もいつものように大忙し。

バカンス中のみんなから♡
image_2013082123112093b.jpg

お土産の山♡

わ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))


写真には写ってないけど、ほかにも沢山あるよ〜


うまうまっ♡

ごちそうさま〜




☆るーの夏の思い出☆
image_20130821232006532.jpg

ひまわりさんを見に行きました。
みんな、太陽にむかって元気よく育っていたよ。

るーも、ひまわりさんに負けないように元気に頑張ります∟( ´ ▽ ` o)



明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
