仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月スタート☆
2013年08月01日 (木) | 編集 |
今日から、8月。

早い〜

毎月、同じことを言ってる気がする。


8月は、夏本番☆
これから、もっと暑い日が続いていくのか〜

そんな時は、やっぱこれでしょう〜
image_20130801225550809.jpg


アイスキャンディ♡

アロハの友達から頂きました。
みんなで、おいしくいただきます(oU_Uo)

暑い日には、どうしても冷たいものを欲してしまいますよね。

でも、冷たいものばかり食べたり、飲んだりしてはいけません。
体を冷やすと良くないのです!!

肌の代謝を低下させたり、血行が悪くなります。

血行が悪くなると、十分に栄養が行き届かなくなり、老廃物や毒素などうまく体外に排出されず、悪影響を及ぼしてしまうそうです。

とは言っても、暑い日には冷たいもの欲しますよね。

冷たいものの飲み過ぎ食べ過ぎには、注意してくださいね。


それと、冷たいものがしみる場合。
歯医者さんに行きましょう。

虫歯か知覚過敏かもしれません。


るーも、仁愛歯科でお待ちしております。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
