仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
たこ焼き味の歯磨き粉??
2013年05月02日 (木) | 編集 |
本日2回目。

こんにちは~

あと少し、がんばれば休みだ―o(●^□^●)o
特に予定もないのにはしゃぐ、るーです。



最近、写真載せてないな~
と、言うことで。

ジャジャーン☆
image_20130502163207.jpg

じゃがりこたこ焼き味♡

トイちゃんの、お土産。

さっそく、一口。

パクリ。

うまうまっ♡


そういえば、ご当地歯磨き粉でたこ焼き味の歯磨き粉があるらしいです。

たこ焼き味??

興味がある。

機会があったら、使ってみたいものです。


仁愛歯科には、たこ焼き味の歯磨き粉はありませんが、いちご味の歯磨き粉ならあります。
ジャジャーン☆
image_20130502163019.jpg

MI Pasteストロベリー味♡

いちごミルクみたいなお味(o´∀`o)

ミネラルを補い歯を守る☆
歯にすり込むように、ブラッシングしてね。

これで、虫歯にならないように予防しょう~



今日も笑顔で、過ごしましょう☆*o(o^▽^o)o*☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
