仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変身☆
2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんにちは。

今日は、とっても暖かいですね。
みなさんは、どのように休日を過ごしていますか??
仁愛歯科は、朝9時から夕方6時まで診療しています。
日曜でも、がんばって働いている、るーです。

この前、久しぶりに看板を描きました。
なにを描いて良いものか。
ゴールデンウイーク前までなので、チェックしてみてね。




今日は、朝一でスタッフの予約が入っていました。
いよいよこの日が来たのね。
ついに完成なのね。


わくわく。


どきどき。


ジャジャーン☆
image_20130414124559.jpg

12年間、コンプレックスだったと言う、前歯。
今日、きれいに治りました〜
パチパチパチ。

いいな〜

るーも早く、きれいにならないかな〜



気になった方は、ぜひ。

間近で見てみてください。

自分もきれいになりたい〜って方は、ぜひ。
相談からでもオッケー。
お待ちしております。





今日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
