仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は、ホワイトデー☆
2013年03月14日 (木) | 編集 |
こんにちは。


今日は、ホワイトデーですね♡
うしし(o ´ 艸` o)
何もないのに、そわそわしている、るーです。
わたしも、そわそわしてました(かねちゃん)




ところで。
ホワイトデーが始まったのは、いつからなんだろう??






ホワイトデーって、世界共通なの??






気になる。







そんなときは、これ。







いつもの。







日本では、1980年3月14日からホワイトデーが始まったそうです。

しかもホワイトデーと言う呼び名は、日本固有のものらしいです。



バレンタイン司教の殉教から1ヶ月後の3月14日に、あらためて2人の永遠の愛を誓いあったという話に由来する。



ふむふむ。






ヨーロッパをはじめ、世界中の多くの人々に語り継がれ『ポピーデー』、『フラワーデー』、『クッキーデー』、『マシュマロデー』と呼ばれた。









だから、ホワイトデーのお返しは、クッキーやマシュマロが多いのかな??









!!!








!!!!!







image_20130314230220.jpg









これは??









!!!








image_20130314230411.jpg







チョコレートケーキ♡









!!!!!!!!!











うまっ♡♡









アロハからのお返し♡









ありがとうございますo(//∇//)o

みんなで美味しくいただきました♡







甘いもの食べた後は、歯みがき忘れずに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
