仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
咲いちゃいました♡
2013年03月13日 (水) | 編集 |
夜遅くに、こんばんは。



ニュースを見ていたら、今日は風が強くて大変だったみたいですね。

電車が停まったり、自転車が電柱に引っかかっていたり。

びっくりしました!!




...zzZ





眠い中、ブログを更新している、るーです。





風が強くて大変ですが、こんなニュースもありました。

宮崎県と福岡県でソメイヨシノが咲いたそうです。


東京では、3月20日が開花予想だそうです。

来週の水曜日o(//∇//)o




お団子が、ググっと近づいてきました♡






さくらと言ったら、やっぱあの曲ですかね♩



桜の花びら散るたびに〜♪




分かりました??






るーの歌声、届きました??






そうです。







コブクロです。






良い曲ですね〜





みなさんは、さくらと言ったどんな曲を思い出しますか??




明日、仁愛のみんなに聞いてみよ♡





良い子のるーは、そろそろ眠ります。
おやすみなさい。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
