FC2ブログ
仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
CHPベーシック・セミナー(大阪)
2006年09月11日 (月) | 編集 |

『CHPベーシックセミナー大阪』に参加してまいりました!


これは、8月20日に参加した、第一回CHP東京セミナーの本家、大阪版です。


実は、先にこちらのセミナーに申し込みしていたところ、東京セミナーが出来たと聞いて大阪の方はキャンセルできるとの事だったのですが、


大阪は二日間だし、講師が諸井香利先生!


なんと、諸井英徳先生の奥様です。・・・これはぜひとも出席しなければ!


香利先生は、米国NLP協会認定トレーナーでもあり、なんごうや歯科医院の院長先生です。


ご自分を「魔女」と例えるだけあって、どこか不思議な先生


心の中を鏡に映して読み取るような、そんな表情で見つめる先生です(笑)


 


東京のセミナーに比べて、大阪はやはり時間にゆとりが有ります。


コーチングの実演をスタッフの方々に見せていただけたり、


英徳先生と香利先生では、アプローチに違いが有るのですが、目指すものが同じなのが良く伝わってきます。


・・・方法は違えど目的は同じってことですね


ヘルスプロモーションに対して、また情熱が湧き出てきました!


 


先生及びスタッフの皆様、また、一緒に受講した受講生の皆様、
楽しいセミナーをありがとうございました。


 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック