仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーナイトディナー
2006年09月06日 (水) | 編集 |

ホテルミラコスタのレストラン


『オチェーアノ』に行って参りました。

レジェンド


ギフトショーの会場で落ち合った、友人ミッキーの案内で友人四人で食事会でした。


ミッキーはディズニーランドをこよなく愛するが故にミッキー


とにかく、ディズニーに詳しいんです!


 


そんな彼が、レストランを予約してくれました。


ここはビュッフェなのですが、とっても美味しいです!


すっごく満足


しかし、凄いのは途中から・・・


8時ごろかな、皆さんベランダへどうぞと店員さんに案内され、ベランダに並ぶと


始まりました!!!


「東京ディズニーシー5thアニバーサリー」


ニューデイタイム・ハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」


なんて素晴らしいのでしょう!!!


感動です!


・・・こんな所から、このような物が


ミッキー!素敵な夜をありがとう!


いつも本当に忙しく働き続けている社長のミッキー、
そのエネルギーの源はここだったんだね!
たまにここに来て、感動して、ストレスを消して、
新しいアイディアや気付きを得ていたんだね!


少しだけ分かった気がします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
