仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチロー・スターバックスカード
2005年07月27日 (水) | 編集 |

200507270955000.jpgこの間、こんなカード買いました♪


限定版


『イチロー・スターバックス カード』


子供たちに夢と希望を与えるイチロー」と書いてありまして、アメリカ大リーグの2004年度のイチロー選手の業績を讃え、ふとっぱらなスターバックスと米大リーグ機構とシアトルマリナーズが協力して、将来を担う子供たちを応援するために出来たそうです♪


 このカードは1000円だったけど、一枚売れると200円が、子供たちを応援しているボランティア団体の活動に寄付される!だけど、コーヒーは1000円分ちゃんと飲めます♪


ってことは、自分の腹が痛まずに得がつめる!とってもお得なカードでした♪(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/07(Sun) 03:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
