仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
院長バースデー!!
2011年08月05日 (金) | 編集 |
こんにちはm(_ _)m

夏真っ盛りで暑い日が続いてますが、みなさん元気ですか??


私達、仁愛スタッフは暑さに負けず頑張ってます


題名の通り、今日8月5日はALOHA先生こと仁愛の院長の誕生日です


何歳になったかって…??

それは院長先生本人に聞いてみましょう


お誕生日おめでとうございますm(_ _)m



そして、新たに仁愛スタッフが2人増えました

元美容師の『あやまん』

歯科助手経験者の『りんりん』


愉快な仲間達と元気モリモリ頑張っていきます

みなさん、気軽に声かけてあげて下さいね

それと最後に、最近バケツをひっくり返したような雨が降りますが、傘がない時は仁愛歯科によって雨宿りも良し、私に声をかけてくれれば傘も貸しちゃいます


ぜひ、立ち寄って下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
