仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
no title
2011年01月25日 (火) | 編集 |
こんにちはm(__)m

みなさん、体調の方いかがですか?

毎日寒いので体調には気を付けて下さいね。


さてさて、毎日ブログ更新の予定でしたが…1週間ぶりです。

これを3日坊主って言うんですよね(笑)


しっかりせねば…。



何日か前に、西ヶ丘付近で家事があったみたいですが、大丈夫でしたか?


仁愛の入り口からも、ハッキリと煙が見えました。

交通規制もしてたので結構、大きかったのでは…。


今の季節は乾燥してるので気を付けて下さいね。


私は、お肌の乾燥に注意しなくちゃ…笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/26(Wed) 23:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
