仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月から
2010年05月17日 (月) | 編集 |
随分と医院が替わってきました

何が変わったって・・・全体的な雰囲気は変わらないけれど
スタッフが変わりました

大きくは、オープン以来頑張ってくれていたスタッフの最後の一人
衛生士のゆうちゃんが退職しました。

ゆうちゃんは、ものすごく患者さんに人気でしたので
子供も大人も寂しがっています

でもね、大阪の僕の師匠の歯科医院で勉強したいってことだから
僕らのエゴで止めることは出来なかったんだよね

きっと、さらにすごい人に成長してくれると確信して
送り出しました!


しかし・・・その代わりと言っては悪いのですが
日曜日に手伝いに来てくれていたハッシーが
衛生士さんになって正社員として正式に入社しました!

ハッシーは、衛生士さんという職業に興味を持ち
体験するために僕の医院に歯科助手としてアルバイトに来ました

その後彼女は、歯科のお仕事のすばらしさを知り
アルバイトをしながら衛生士学校に通い
遂に今年国家試験を合格し衛生士になりました!

すごい!
行動力も、勤勉さも
素敵です!

そして、何よりも一緒に働けて嬉しいです!

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうちゃん、今は同じ大阪の空の下に
いてるんですよねぇ。連絡はないけどね(笑)
ハッシーさん、おめでとうございます。
いつも素敵なスタッフに囲まれてさすが!
アロハさんが引き寄せてるんでしょうねッv-238
2010/05/17(Mon) 22:50 | URL  | みどりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
