仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「今日は節分」
2010年02月03日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今日は節分」です。みなさん、今日は節分ですね。水谷は、子どもの頃、節分が大好きでした。豆まきが特に好きだったのですが水谷家はしみったれてたので、豆まきの際はあんまり豆を派手にまくと、部屋が汚れるということで控えめにしか豆をまけませんでした。そういえば、最近「鬼は外?!」の声も聞かなくなりましたね・・・。でも、小学校などでは、豆まきの行...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分」



今日は節分ですね
医院に来る子供たちがお手製のお面を持ってきてくれました!

紙袋に穴を開けてデコレーションして、
鬼のお面なんだね!
とっても良くできてます

彼が初めて当医院に来たときは、大暴れで大変だったのに
嬉しくて、ちょっと泣けてきます


今は雪が降ってます
さっきまで、衛生士のまみちゃんが
子供たちと外で豆をまいていたのに!

あ・・・だからかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
