仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギフト・ショー 秋 2006
2006年09月06日 (水) | 編集 |

第62回 東京インターナショナル


ギフト・ショー 秋 2006

ギフトショウ2006



に行って来ました。


今回のテーマは、東京・大阪統一テーマで


『華やぎ、ゆとり感覚の
  ちょっとだけの贅沢“気分”の発見』


だそうです。
華やぎ?ゆとり?贅沢?・・・しかも“気分”っていったい(笑)


いつの間にか世間は「癒し」⇒「ゆとり」に気分だけは移りつつあるということでしょうか?


実際は違うけれど、気分だけは発見できるということか?


でも、それで救われるなら・・・たしかに気分だけでも味わいたい(笑)


ところで、


会場は、あの「東京ビックサイト」・・・しかも (全館)


もう、でかいのなんのって、どこに何があるのかなんて地図を見たって分かりません!


何か、歯医者さんで使えそうなものはないかと探し回ったら


幾つか有りましたよ~閃きの商品が!(笑)


子供たちが喜んでくれそうなものが!


一番気に入ったのは、今年の秋に発売予定の


「花の気持ちを言葉で話す人形」


これは、植木にセンサーを挿しておき、花に話しかけると


繋がっている人形が花の信号を受け取って、変わりに話してくれる仕組み!


 


すっごいほし~~!


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
