仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE 夢人島 Fes. 2006
2006年08月27日 (日) | 編集 |

『THE 夢人島 Fes. 2006』 8/27(日)
に行って来ました!!!


東京より途中渋滞などもあったせいで浜名湖まで5時間
駐車場待ちから、コンサート会場まで40分
コンサート会場バス乗り場から、観客席まで徒歩20分


辿り着くだけで6時間掛かりました(苦笑)


さてこれは、静岡は浜名湖の「浜名湖ガーデンパーク」で行われたイベントです。


「ECO project 地球に優しく」をテーマに


「陸」~やりながら覚えるリサイクル!~
「空」~ストップ!温暖化~
「海」~生命の母なる海に感謝!~
「花」~地球をキレイナ花で彩ろう!~


というもの、


企画制作はアミューズで、アミューズのアーチストが次々と出てくるコンサートが有りました。


日曜日の出演は


BIGIN
GLAY
ポルノグラフィティ
Mr.Children
福山雅治
サザンオールスターズ


はっきり言って、凄い! 圧感!・・・LIVEですよ!!!


BIGINの「涙そうそう」を聞けるなんて!
ミスチルと桑田さんの「奇跡の地球」が聞けるなんて!
参加アーチスト皆で歌ったり!
サザンのファンの私ですが、とっても楽しかった!


ミスチルが「ap bank」といって、エコ事業に融資する事業を展開しているのは知っていましたので、改めてファンになりました。


この方たちは、今回だけでも10万人の人に感動を与えています。


歌や音楽というのは、人に感動や勇気や安らぎを与え、時には元気やエネルギーも与えてしまう!
その上、地球を救おうとしたり、疾病に立ち向かったり


・・・なんて凄いのだろう!


私も、せっかく頂いたエネルギーを人の役に立てたいと、改めて思いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。