仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納め
2008年12月29日 (月) | 編集 |
早いもので、今年も終わってしまいます

診療は今日で終わり
明日は大掃除と忘年会

今年もあっという間でした

去年は5月の開院から約半年でお正月でしたが
今年は丸一年ありましたので
たくさんの患者様と知り合うことができました

毎日、いろんな患者様とお話しできるのが本当に楽しいです
開院して以来
僕はお昼休みをとっていないし、とれないでいるけれど
朝9時から夜10時頃まで、全く休憩もなく診療し通すことも多いけれど

全然大丈夫なんです!
何でかな?自分でも不思議なのですが
きっと
患者さんといろんな話ができるのが
ストレスの発散になっているんだろうな

それにしても今年も色々ありました
たくさんの思い出があります

ミケの講演もあったな
新しい仲間との出会いもあったな

引っ越しされた患者様はお元気でしょうか?
残念ながら幾つもの別れもあったけれども

これでいいだな
って思える

一年間
皆様、本当にありがとうございました
感謝です

皆様の新しい一年が素晴らしいものになりますように
心よりお祈り申し上げます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年一年お世話になりました!
本当にお世話になりぱなしで・・・先生にご苦労を掛けています(苦笑)
是非来年も我が家のHome Dr.であってくださいね!!
よいお年を!!
2008/12/29(Mon) 17:24 | URL  | March #-[ 編集]
やっと家族サービスだ!
休みなく働く?アロハ?センセ。

なかなか、落ち着いての家族サービスもままならないでしょうね。

お正月くらいは、の~んびりと...

?リバンウンド?するくらい、のんびりしてください(笑

2008/12/29(Mon) 22:38 | URL  | ルナ #-[ 編集]
>Marchさんへ
うわ~~返信遅くなってすみません
よいお年を迎えてますか?
また、待ってるね!

>ルナ
いつもありがとう!
昨日も楽しかったね
今日は頭が疲れてるよ
2009/02/20(Fri) 21:23 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
