仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきた!インターネットセミナー
2008年10月30日 (木) | 編集 |
10月27日(月)
エクスマ「帰ってきたインターネットセミナー」に行ってきました!

今回は、師匠スコットをはじめキャップ、ルナの話が聞ける
チャンスセミナー

ルナは、月の土地、火星の土地などをネットで売る
珍しい方(決して怪しい方ではない)

その在るのか?無いのか?
良くわからない
でも、なんだかとってもロマンチックなこ商品
いかにしてネットショップを作り上げたのか?

実に・・・ロマンチックといっていいのか?
浮き沈みの激しい歴史でした!

ブームがなぜ起こり
なぜブームが去り
人生はいかに翻弄されやすいモノなのか?
そこからの気づきとは?

あのいつも冷静な
「ルナって、絶対A型だよね」といわれるほど
緻密で冷静で細かい男の生き様を
聞かせて頂きました!

『三つの実』
確かに学ばせて頂きました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
11/11
この日は絶対に歯医者さんにみんなを集めて置いてください!(笑)
2008/10/30(Thu) 19:45 | URL  | March #-[ 編集]
ありがとうございました
アロハ へ

ルナです。

セミナーでは、ありがとうございました。
アロハをはじめ、スタッフみんなで作り上げた、超絶の場。
アロハの笑顔に何度助けられたか!?

お土産を持って帰っていただけたようで、肩の荷が降りました。


心からの感謝をこめて・・・

  ありがとうございます。

2008/11/04(Tue) 14:30 | URL  | ルナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
