仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大西結花さんのインタビュー
2008年06月01日 (日) | 編集 |
さてさて、最近Blogの更新が・・・
申し訳ありません

実は、色々、色々あったのですが
追いつきません

風邪が流行ってますね
皆さんもお気をつけ下さい


ところで、
エクスマ「売りにくいものを圧倒的に売る」セミナーin名古屋
でお話させていただいたこと!

東京に次いで二回目でしたが、
やっぱり緊張は隠せませんでした

でも、楽しかった!
少しは皆さんのお役に立てたでしょうか?

次は6月26日 in大阪です!
楽しみです


さて本題
なんと、スケバン刑事で有名な大西結花さんが!
御来院下さいました

と言っても、
患者さまではありません
雑誌で板橋の医療を取り上げているとのことで
仁愛歯科クリニックにも白羽の矢が当たりました!

僕ときたら
ここぞとばかりに話しまくり

先生は、普通の先生の倍は話してますよ
ですって・・・とほほ

エクスマのこと
仲間のこと

ヘルスプロモーションのこと
諸井先生のこと

志のこと
家族のこと
スタッフのこと

実は話したり無いんだ(苦笑)

しまったよ・・・
お陰でサイン貰うの忘れちゃった

やっぱり素敵な方でしたよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アロハ、こんにちは。

いいな~~

スケバン刑事見てたな~~

あれって何年前なんだろう~~

今度、有名人が来る時は事前に教えてください。


2008/06/01(Sun) 11:41 | URL  | りんさん #-[ 編集]
>りんさんへ
コメント有難う
あっはっは
では、もしまた機会があったらね
2008/06/01(Sun) 22:18 | URL  | アロハ #-[ 編集]
羨ましい体験ですね。

浅香唯、中村由真との?風間三姉妹?。
見てましたねぇ・・・

でも、なんで大西さんと?医療?・・・
 どんな関係なんでしょう?


それでも、アロハが注目を集める位置に立ったということですよね。
これからがますます楽しみです。

今度、伺うのが楽しみになってきました。

2008/06/02(Mon) 11:18 | URL  | ルナ #-[ 編集]
>ルナへ
アフター7頑張ってください!
ルナのお人柄は必ず伝わります
僕に話しをしてくれる、いつものルナが目に浮かびます
頑張ってください!
2008/06/06(Fri) 23:53 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
