仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
マジックセミナー
2008年02月01日 (金) | 編集 |
先日
「コミュニケーションマジックセミナー」なるものに参加してまいりました

マジックって、種も仕掛けもあって
意外と単純なんだけど本当に分からない

僕って、結構単純で結構騙されやすかったんだ(苦笑)


不思議だなぁ?
何でだろう?
え~~?


???だらけのセミナーでしたが
これはセミナーだから、種も仕掛けも教えてもらえました

あ~良かった
眠れなくなる所でした


さて、教わったマジックを診療室に持ち帰って
早速、患者さんやスタッフに試してみました

さすがコミュニケーションマジック!
これは使える

患者さんもスタッフも
「とんちBox」に夢中です
コメント
この記事へのコメント
先日は
ありがとうございました♪
私も、クライアント・スタッフ・夜蝶(笑)etcと
いろいろ試してみましたが、今の所100%
感動されます♪

来週の水・木でHEROに会って中級習ってきます(笑)
2008/02/01(Fri) 08:49 | URL  | ダイスケ #-[ 編集]
お!
こんどはマジックで子供たちの人気を
独占ですね!(^^)/
2008/02/02(Sat) 13:57 | URL  | シャア仙人 #-[ 編集]
すごい~!
マジックですかv-20
nozoもやりたい~!
2008/02/02(Sat) 17:30 | URL  | nozo #xfH9rAAU[ 編集]
>ダイスケへ
凄い!
行動早いな

>シャア仙人へ
これがまた、大人に有効なんだ(笑)

>nozoへ
密かに
コミュニケーションマジックセミナー
(エクスマ)って付くんだよ
2008/02/02(Sat) 21:59 | URL  | アロハ #-[ 編集]
面白そう!
おひさしぶりです!
コミュニケーションマジックですか。
僕も子ども達の人気者になりたいよ。
ぜひ、今度披露してくださいね。
2008/02/03(Sun) 12:29 | URL  | アレキ #tYc94pnM[ 編集]
>アレキさんへ
あっはっは
黒帯にはマジシャンがいっぱいだからね
恥ずかしいな
2008/02/06(Wed) 23:41 | URL  | アロハ #-[ 編集]
ホントに使えるコミュニケーションマジック!でしたよね。

今では、すっかりトランプマジックにはまってます。
ショールームに打ち合わせに来ていたお客様にも披露しました!

ただ、うちのスタッフに
「もっとカードを切るのを練習した方がいいですよ。」
と言われてしまいました。ハハッ。練習あるのみ!

また、時間作って
アロハの所行きますので、その時は宜しくね。
2008/02/07(Thu) 21:22 | URL  | マイク #-[ 編集]
>マイクへ
いつもありがとう
患者さんにトランプはなかなか出来ないんだ
残念だよ
2008/02/08(Fri) 00:00 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
