仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅れ馳せながら新年おめでとうございます
2008年01月16日 (水) | 編集 |
気が付くと今年ももう成人式が終わっていました!

謹賀新年
皆様は新年をいかがお過ごしでしょうか?


昨年は、
開院、子供の誕生と
人生の大イベントが立て続けに訪れ
何れも素晴らしい幸せをもたらしてくれています

仁愛歯科も8ヶ月を過ぎ
本日
カルテナンバーは1000番を超えました

それを考えても
昨年を表す言葉は
『出逢い』
だったと思います

スタッフ、業者さん、患者さん
来院してくれた全ての来院者の方に感謝です!

今年も更なる出逢いに心躍る気持ちです

昨年は
あまりにも多くの方々に助けていただいたので

今年は
少しでもお役に立ち、恩返しをしたいと思います


僕の医院でお配りしている小冊子
作製に尽力下さった友人のお役に立ちたい
僕でよければ、いくらでも話すよ!

親友てつ兄ぃが美容業界にエクスマを伝導しているように
僕も歯科業界に伝導できないかな?

3月に開業予定の友人が居ます
僕よりも遥かに先輩なので
いつも教わることばかりだけれど
何か少しでもお手伝いできたらな!


益々楽しい2008年
今年もよろしくお願いします
感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
って、もうそんな時期でもない気がしますが、今年初めてのご挨拶。

 今年もよろしくお願いします。

アロハは、”恩返し”なんていってますが、私としては十分、返してもらってます。
 うん。そう思う。

歯の治療だって、コンプレックスがなくなったし...

エクスマや人生の先輩としても色々な気付きをいただいてます。

はい。

今年もたくさん、いただくことにして...
 おっと、いただきっぱなしにならないように、私も気合入れていきます。

では、新米パパに幸多きことをお祈りしまして、新年のご挨拶に...(笑
2008/01/16(Wed) 12:22 | URL  | ルナ #-[ 編集]
祝~!!!
1000番おめでとうございます!
驚異的なスピードだね。アロハ歯科ステキです。

去年、アロハに出逢っていなかったら今のろろはいません。
今年はいろんな意味で変容の年になりそうです(笑)
まずは子育て頑張ってみます。
あっ!!まずは…。産まなきゃだぁ(笑)

2008/01/16(Wed) 21:53 | URL  | ろろ #-[ 編集]
今年もよろしくです!
今年は出会いを育てていく年ですね!
楽しみですね!
2008/01/16(Wed) 23:49 | URL  | シャア仙人 #-[ 編集]
>ルナへ
いつもありがとう
ルナのいつでも紳士な態度が僕のお手本です

>ロロへ
あっという間だよね
素敵な報告を楽しみにしています

>シャア仙人さんへ
いつもありがとう
時々、皆に会いたくなります
沖縄君は頑張っているかな
2008/01/31(Thu) 23:54 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
