仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
happy halloween
2007年10月27日 (土) | 編集 |

当医院でも
今日から ハロウィーンのイベントが始まりました!


スタッフの女の子達が皆で考えて
皆で準備してくれました


子供の患者さんが来ると、受付でハロウィンカードがもらえて
医院のあっちこっちにいる仮装したスタッフの女の子から
スタンプを集めるとお菓子がもらえる!


虫歯にならないチョコレート
噛み応えがあるグミ
など


でも女の子の前で秘密の呪文
『トリック オア トリート』
を唱えないともらえない!


これが結構面白い!


医院の中のあっちこっちで呪文が聞こえて
子供たちの楽しそうな声に溢れて


医院の中にとっても活気がみなぎっていました


いつも診療の時は大はしゃぎの男の子が
急にシャイになって呪文が言えず
泣いてしまったり


治療もしてくれないと帰らない!
って、すねてしまった3歳の女の子がいたり(笑)


スタッフが年配の患者さんにまで呪文を言わせて
新しい入れ歯で硬いグミを噛んで貰ったり


悪魔達はやりたい放題です


おもしろ~い
幸せな仕事生活に感謝!

コメント
この記事へのコメント
よかったですね!
幸せな感じが伝わって来ます!
幸せのおすそわけどうもありがとう!
2007/10/27(Sat) 07:41 | URL  | シャア仙人 #-[ 編集]
ゎーー楽しそう!
31日は遅くなっちゃいますが、遊びにいきますねー☆
2007/10/27(Sat) 22:58 | URL  | みにまむ苺 #-[ 編集]
おもろいゲームですやんッv-218
ますますコドモ達に、愛される医院になりそう
ですねッ。
ところで今、カルテ番号何番ですか?
2007/10/29(Mon) 08:15 | URL  | みどりん #-[ 編集]
>シャア仙人さんへ
いつもありがとう
楽しいですよ!

>みにまむ苺さんへ
嫁から聞いたよ
きてくれるんだって!
待ってますね

>みどりんへ
聞いて驚くこと無かれ(笑)
カルテナンバー732
1000までもう少しです
2007/10/29(Mon) 22:26 | URL  | アロハ #-[ 編集]
うちの悪魔が・・・
先日はお邪魔いたしました!
面白いものを見つけたので貼っておきます^^
(http://www.alohakentei.com/index.html)
子供が行きたがる歯医者さんって凄いですよね!
私も当日は朝から起こされて「仁愛歯科行こう、早く、早く!」でしたもん^^
2007/11/04(Sun) 16:09 | URL  | March #-[ 編集]
>Marchさんへ

あっはっは
そんな検定があるんですね
しかも1000人以上も受験しているとは(笑)
2007/11/04(Sun) 22:26 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
