仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日!
2007年10月18日 (木) | 編集 |

10月16日は、スタッフ「マッチョ」の誕生日!


当医院では、12日の診療後
ささやかながら誕生日会をいたしました。


 


久しぶりにスタッフが集まり、
やっぱりにぎやか!


 


皆と出会えてよかったなぁ


明かりを消して、ケーキのキャンドルライト
嬉しそうなマッチョの顔
早番なのに、残って準備してくれた
サザエさんと、三毛
いつも裏方で助けてくれる、ロック


 


10月で開業より5ヶ月が過ぎたけど、
あっという間でした。


苦しい時も楽しい時も・・・て、今も全くその真っ只中
皆、良く頑張ってくれています。


 


その現れでしょうか!?


16日には、マッチョが患者さんから花束を貰いました!


患者さんからプレゼントを貰いました!


 


これって凄い!!!


凄いぞ、マッチョ!!!


マッチョの頑張りが、患者さんに伝わっているんだね


 


僕も本当に嬉しい!!!


涙がほろり・・・って感じです


 


10月に入ってからも
益々、医院は絶好調です。


 


今日は、最高記録


一日来院患者さんが、58名を記録しました!


その内、10名が初診患者さん


カルテナンバーは、
本日10月17日692番で締めくくり


 


お待たせしてしまった患者様には
心よりお詫びいたします。


早番なのに、ギリギリまで残ってくれた、マッチョ
最後まで出てくれた、ホッシー


ありがとう!
とても助かりました。


 


早く、新しいスタッフ来ないかな


歯科衛生士さん
歯科医師さん


大募集です!!!


 


PS:ルナへ
600番代は、もう無理だと思うよ!(笑)

コメント
この記事へのコメント
開業して5ケ月で、患者さんから花束を頂く
って素晴らしい信頼関係を築かれているんですねv-22パチパチ~。

あ、12月お江戸に行く事になりました。
カルテNo・1000番は、あたしのものさッ。フフフ
2007/10/18(Thu) 08:16 | URL  | みどりん #-[ 編集]
おはようございます。
この前は、有り難うございました。

先日は、偶然時間が空いた時に伺ったので、ラッキーだったのかな?

それにしても、普通の歯科ではあり得ない店頭にあるハロウィーンの巨大人形。

そして、子供の目線を大切にした設備や遊び場。

しかも、スタッフが自ら考えて動くという好循環。

やっぱり、その方向性を見つめて、自然と行動しているアロハの背中を見ているからなんでしょう。

1年間は突っ走ってみて下さい。
そして、一度ゆっくり客観的に見る時間を作った方が良いかも知れませんね。
2007/10/18(Thu) 09:25 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
ケーキの注文してくれればよかったのにー。
もう少し落ち着いたらやとって下さいな。
2007/10/18(Thu) 21:47 | URL  | うー #-[ 編集]
おめでとうございます!
誕生日はやっぱり特別な日ですからね。
祝ってくれる仲間ってありがたいと思います。
2007/10/18(Thu) 23:16 | URL  | シャア仙人 #-[ 編集]
驚異的!

すごい。

何においても...もうその一言しか出てこない。

スタッフも患者さんも、アロハを中心とした世界のなかで、素晴らしい時間を過ごしていると思いますよ。
ホント。

では、私は...
1日10人の新患。じゃぁ、いっその事。
月末あたりに”777”を狙って、おじゃましよう。
2007/10/19(Fri) 15:41 | URL  | ルナ #-[ 編集]
>みどりんへ
ありがとう!
1000番はいつかな?
楽しみにしてます

>えいちゃんへ
御忙しいところ、遊びに来てくれてありがとう
毎日、とっても楽しいです

>うーちゃんへ
そっか!
ケーキ、うーちゃんに注文すればよかったのか!
今度はお願いします

>シャア仙人へ
スタッフの誕生日の分だけ、
皆で騒ぐチャンスが有るんだよ!
・・・酒が飲みたいだけか?(笑)

>ルナへ
五龍館、お疲れ様でした
素晴らしい仲間との新たな出会い
僕もお邪魔させてもらって
とっても楽しかったです!
『777』
待ってますね!
予測的には、来月初旬
2007/10/19(Fri) 23:46 | URL  | アロハ #-[ 編集]
そろそろ
スタッフの誕生日かぁ。うらやましい!!
スタッフがいるからって思ってくれるアロハ院長
いいなぁ~。
こころ遣い一つなのにね。
気づかせてあげてよ。アロハのところで…。


ちゃんと予約しないとみてもらえなさそうな状況だね。
来月あたり日曜に治療してもらいに行こうかな?その時はちゃんと電話します。
だから時間あけといてね。よろしくです!!!
2007/10/21(Sun) 14:33 | URL  | ろろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
