仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エクスマ8耐!
2007年09月09日 (日) | 編集 |

H19.9.6


記念すべき日となりました


師匠スコットの主催する
『エクスペリエンス・マーケティング8時間耐久セミナー』
にて、
1時間の時間を頂きお話をさせていただきました!


直前までパワーポイントをいじくり
緊張しまくりでしたが


友人たちの力を借りて、無事?!
お話をすることが出来ました


今回は、何人かの歯医者さんからの申し込みもあったそうで
ちょっと嬉しい


その内の静岡からおこしになられた先生は
名刺交換に来てくださり、お話をしてくださいました


僕が大家さんにとても良くしていただいている話から
僕と同じで、オーナーさんにとても良くしていただいていて、
今回のセミナーも大家さんに
「歯医者さんが話すこんなセミナーがあるけれど、
一緒に行きませんか?」
と誘ってもらい一緒にいらしたとのこと!


なんて素晴らしい!
はっきり言って、とっても嬉しいです!


他にも沢山の方にお言葉をいただけ
感激です


 


やっぱり、エクスマ8耐
超絶な場でした。


ボギーも凄くよかったです!
落語や落ちもいれて、説得力あるなぁ
ボギーの声は魔法のようだよ 
ところで、表の絵をありがとう
ボギーのお陰でパワーポイントが作れました


ミッションも
あのオープニング!!!
凄すぎです
まさか、オペラになるとは(笑)
「営業は恋愛です」も納得です
それに、いつも的確なアドバイスありがとう
ミッションのお陰で構成が上手く行きました


てつ兄ぃ

オイルに整髪ありがとう

てつ兄ぃのお陰であがらずに出来ました

  

ゆかりさん

寸劇のお相手ありがとう

ゆかりさんの良いスタートができました
 

タッキー

ジョージ

み~ちゃん

僕は大阪に行けなかったのに応援ありがとうございました

皆がいてくれて、とても心強かったです

 

僕もエヴァが誇りです!
 心より感謝いたします

 


それにしても、
エンドロールでは、ミッションのところで
思わず泣けました!


・・・一成
は、卑怯だぞ!ミッション(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アロハさんとミッションさんの話を聴く為
有休をとって行ったかいがありましたッv-22
「みどりん診察券」頂いて感激デス!!
1000人目、狙います(マジっす)
歯科医師のS氏と歯科衛生士の
お友達にも聴いてほしかったなぁ~。
関西講演もぜひッv-222
2007/09/09(Sun) 20:48 | URL  | みどりん #-[ 編集]
8耐、お疲れさまでした。
アロハ、お疲れさまでした。

講演、とても上手くいきましたね!

私はこの週末、カラダ中が痛くなってしまいました。
寸劇の練習のせいか?
緊張から解放されたせいか?
どちらにしても、情けない。
そうそう、
アロハのエンドロールもググッときましたよ!

でもこれからが、お互い大切。
講演の内容に負けないように本業ガンバリましょう。

         ミッションでしたv-218

2007/09/10(Mon) 06:10 | URL  | ミッション #-[ 編集]
おつかれさま
アロハへ

おつかれさまでした。

本当に、気づきの多い8耐でした。

大変だったでしょうね。
でも。熱いこころはじゅうぶんに伝わりました。

建物の写真も始めてみましたけど、
明るくていい空間だと思います。
関わった人たちが
一生懸命やったことが、よくわかります。

アロハの生き方に感心してました。

また逢いましょう。


2007/09/10(Mon) 11:03 | URL  | のりさん #-[ 編集]
素晴らしい時間をありがとう
アロハへ

8耐は、お疲れ様でした&ありがとうございました。

アロハの話を聞いて、”熱い想い”がビシバシ伝わって
きました。

と、言うのも、

アロハが、開業までにあんなに長い時間を掛けたなんて
思ってもいませんでした。
頭が下がります。


折角、いい刺激をいただいたので、今度は刺激し会える
仲間になれるように、頑張ります。


それから、「診察券」ありがとうございました。
555番とか狙って、近く、伺いますので、お手柔らか
にお願いします。

                      ルナv-132

2007/09/10(Mon) 13:28 | URL  | ルナ #-[ 編集]
8耐お疲れ様!
本当に素晴らしい講演でした。
モチベーションのあるスタッフをどうやって集めたか、そして、医院を”独自化”して、
いい連鎖が次々起こっている様子が、
ひしひしと伝わってきました。
お疲れ様!

2007/09/12(Wed) 15:56 | URL  | ナオナオ #-[ 編集]
>みどりんへ
大阪からの参加、本当にありがとう!
いつもみどりんには感謝です

>ミッションへ
ミッション、色々とありがとう
そしてお疲れ様でした!
そうそう、これからまた
新たに楽しいことが待ってるよ!

>のりさんへ
コメントありがとうございます
8耐、誰よりも自分が楽しかったです

>ルナへ
待ってます!
僕はいつもルナの人柄がとても好きですよ
バルーンにも凄く感謝しています
いつもありがとうございます

>ナオナオへ
お疲れ様でした。
写真ありがとう
ナオナオのところにも凄いスタッフがいるじゃない!
2007/09/13(Thu) 23:50 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
