仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
マナーセミナー
2007年09月03日 (月) | 編集 |

今日は、友人ミラベルによる


『マナーUp セミナー 第二回目』


医院の休日を利用して、講師を呼んでの
スタッフモチベーションUpセミナー


本当にありがとう!ミラベル


ミラベルが来てくれると、スタッフの皆が明るくなります。


まるで母親のように
スタッフ一人一人に話しかけ歩み寄ってくれます


女性ならではの目線と感性
そして、
女性同士ならではの理解、連帯感


なかなか院長では出来ないよね


かゆい所に手が届くようなマナー講座!


本当にありがとう


そりゃー、カレンダー業界でも引っ張りだこになるよ


 


また明日からが楽しみです

コメント
この記事へのコメント
マナー学びたい!
大阪行って来ましたよー!
泊まったホテルはリッツカールトン、
夫婦で2泊。
ああいうホテルに行くと、背筋が伸びますね。
自分がいかにいろんなマナーを知らないか、
思い知らされました。
成田決心ならぬ、大阪決心!
まずは本でも読むか。。。
2007/09/05(Wed) 00:18 | URL  | シャア仙人 #-[ 編集]
>シャア仙人へ
リッツカールトンにご夫婦で!
素晴らしいですね
優しいなぁ
その気持ちがあれば、リッツなんて目じゃないよ!
2007/09/09(Sun) 00:28 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
