仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OMセミナー&エクスマ
2006年08月01日 (火) | 編集 |

前向きな友人の一人OMが、OMソーラー本社の「地球の卵」に案内見学させて下さいました。


今回はOMの会社で、


我等が師匠、藤村正宏先生ことスコットにエクスマ基本セミナーを開催してもらう


そして、そこに私たちも参加させてもらい、ついでに浜名湖周辺を観光させていただく


といった、本当にずうずうしくも素敵な企画でありました!


一泊二日の日程で久しぶりに集まった仲間たちは、やっぱり素晴らしい!!!


エクスマ基本セミナーも何度聞いても気づきがあり、素晴らしい!!!


「地球の卵」もなんて先進的な会社なんだろうと、素晴らしすぎる!!!


友人OMの段取りも素晴らしかったし、カートも面白かった、


OMソーラー社長の石原様もなんて凄い人なんだろう、


うなぎパイ工場見学も初めての経験で面白かったし、


 


う~~~ん


もっと、細かく書きたいけれど、表現力が追いつかない(苦笑)


 


とにかく、改めて、皆に逢えて良かった!


OM、ありがとう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
