仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐れ多くも 8耐!
2007年08月04日 (土) | 編集 |

師匠 スコット のはからいで


東京8耐でお話させていただくことになりました!


http://www.ex-ma.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=8tai


なんと光栄な!
ありがとうございます!感謝です!


僕の持つもので参加者の方々やスコットに
少しでもお役に立てるのなら
精一杯、頑張らせていただきます


 


しかし・・・責任重大だ


見て下さい
この、そうそうたるメンバー!!!


エクスマ実践塾エヴァンジェリストの仲間達


みんなの話は、本当に凄い!!!


僕は知っているんです


タッキーの話に
ジョージの話に
み~ちゃんの話に
ミッションの話に
ボギーの話に


どれほど、教えられ、勇気付けられ
学ばせていただいたことか!


もし、
彼らとの出会いが無かったら


今の僕は無いんです!


 


僕は知っているんです


そんな彼らがパワーアップして話す話に
どれほどのエネルギーがあるのか!


その上、スコットもたっぷり話してくれる
『エクスマ8時間耐久セミナー』


ああ~~~
大阪に行きたい!!!


 


でもね、でもね、東京には、
ミッションとボギーがいるんだ


大阪の方々に
「東京にいきた~~~い!」
と、思ってもらえるセミナーにするよ!!!


 


あ~~楽しみだ!
前回、ミッキーが主催してくれたセミナー以来の講演


今回はね、実績が少しだけあるから
これは説得力と自信につながる気する


僕がやってきたことをまとめると
「〇〇性」
それつきるから、それを話そう!


大阪に負けないように頑張ります!!!

コメント
この記事へのコメント
ばんばれー!
大丈夫、いつもアロハさんのセミナー、
好評じゃん!
今回も、うまく行きますよ!
2007/08/04(Sat) 07:20 | URL  | ごゆるり堂 #-[ 編集]
おおー
凄いね!
がんばって(^o^)/
2007/08/04(Sat) 15:34 | URL  | うぃる #-[ 編集]
アロハさんの登場される東京講演に
行こうかなぁ~。
S氏、誘ってみますねv-22
2007/08/04(Sat) 23:22 | URL  | みどりん #-[ 編集]
おお!
遂に、山動くですなぁーーーv-91
応援に行きますねっ”
2007/08/05(Sun) 00:00 | URL  | テツ兄 #-[ 編集]
もちろん応援にいきますよ~。がんばってくださいね!
2007/08/07(Tue) 10:52 | URL  | ナオナオ #-[ 編集]
>ごゆるり堂さん
いつも応援ありがとう!
もしかして、心理的に操ってくれてる?(笑)

>うぃるさん
応援ありがとう!
楽しんでみます

>みどりん
来てくれるんだ!
他のエバンジェリストの友人達
凄いんだよ!

>てつ兄ぃ
てつ兄ぃの完成度
凄いからなぁ
追いつけるように努力します!

>ナオナオ
どうも~
ナオナオもネタで登場すると思うよ
2007/08/09(Thu) 13:13 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
