仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕祭り
2007年07月08日 (日) | 編集 |

H19.7.7


今日は七夕ですね、当医院でも七夕祭りを開催いたしました!


2週間ほど前から玄関に笹を置き、患者様に短冊を書いてもらっていました。


「大トロが食べたい」とか
「頭が良くなりますように」とか
「脱メタボリック」・・・は私でした(苦笑)


とても面白いものばかり!
皆さん楽しんでもらえたようです。


また、七夕イベントには30名近い子供たちが参加してくださいました!


知り合いのパフォーマー兄弟「山ちゃん&わんわん」に助けてもらい
バルーンアートやジャグリングなど!


スタッフ皆が作ってくれた
織姫と彦星の話しを歯医者ふうにアレンジした紙芝居も
とても好評!


患者様もスタッフも大はしゃぎで、
1階で急患の治療に当たっていて殆ど参加できなかった私にも
熱狂が伝わってきました!


山ちゃん、ワンワン
そして、スタッフの皆!


どうもありがとう!!!
素晴らしい七夕会でした。


皆さん本当に素敵です!


5月10日に開院して、もう直ぐ2ヶ月が終わろうとしていますが、
お陰様で、本日300番目の患者様がいらっしゃいました。


先週は、一日来院患者数が40名の記録も達成し
皆様のお力の下、順風満帆です。


いつも本当にありがとう!
素晴らしい仲間に囲まれて、最高に幸せです。

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~!!!
七夕祭り開催お疲れ様でした。
とても素敵なスタッフに囲まれてアロハ幸せだね。
患者さんも300番目突破ですかぁー!!!
さすがだ…。

これからもがんばってねー!!!
2007/07/08(Sun) 12:28 | URL  | ろろ #-[ 編集]
おめでとうございます!
もう300人の患者さんを持つ医院ですか。
すごいですね!
七夕祭りをやってくれる歯医者さんなんて、
僕の地元では聞きません。
たのしそうですね!
今後もこの調子で!
2007/07/08(Sun) 21:28 | URL  | ごゆるり堂 #-[ 編集]
ステキな日になったみたいでよかったです☆
あのときの縁がどんどん広がっているのが嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪
2007/07/08(Sun) 21:53 | URL  | みにまむ苺 #-[ 編集]
七夕の画像、みたいです。
見せて見せて~v-219

あっという間に、1000番が近づいて
きそうですねッ。急がねばッv-22
2007/07/09(Mon) 08:18 | URL  | みどりん #-[ 編集]
>ロロへ
お蔭様で絶好調です!

>ごゆるり堂へ
毎日、楽しいです。
七夕祭りは、スタッフが一番楽しそうでした。

>みにまむ苺へ
素敵な出会いをありがとう!
わんわん、やまさんのお陰です。

>みどりんへ
あ、画像かぁ
写真、いっぱいあるんだよ!
医院に貼ってるんだ
2007/07/12(Thu) 14:22 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
