仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
お陰様で200番
2007年06月13日 (水) | 編集 |

200番目のキリ番は、主婦の患者様でした。


記念撮影は、ちょっと恥ずかしいということで遠慮させていただきましたが、
感謝の気持ちに変わりはありません!


ありがとうございました。


 


実は、日曜日に199番まで進んでいて、
友人の「みにまむ苺」さんとその友人の「わんわん」さんに200番目のチャンスが有ったのですが、
患者様に譲ってくれたのですね


 


ところで、遊びに来てくれた「みにまむ苺」さんと「わんわん」さんは、
真直ぐで、心の綺麗な世界平和を願う若者


こんな方たちも、まだまだいるらっしゃるんです。
凄く嬉しい


僕ももっと頑張らなくっちゃね!


 

コメント
この記事へのコメント
おぉーーv-254
既に200番ですかッ。素晴らしいv-22
記念すべき1000番は、あたくしが
狙っております。フフフ。忙がなきゃ。
あっという間に1000番超えそうですね!!
2007/06/13(Wed) 12:49 | URL  | みどりん #-[ 編集]
すっごい!
順調ですね!
読んでいるこちらもうれしくなります!
この調子でGO!
2007/06/13(Wed) 21:43 | URL  | ごゆるり堂 #-[ 編集]
さすがぁー!!!
やっぱアロハだね。(笑)
順調ですごくうらやましいわ…。
こっちは…。あまりにも積極的過ぎて…。
すぐに外科の話したがる…。
選択肢のひとつであるけれど、患者さんの立場だったら
いきなりそんなこと言われると、ひくよね…。
難しいね…。

患者番号、できることなら666が欲しいわ。
オーメンじゃないよ。
ろろの番号だよ。
2007/06/13(Wed) 23:55 | URL  | ろろ #-[ 編集]
先日はいきなしお邪魔させていただいてありがとうございました^^
楽しい時間であっという間!
またゼヒ遊びにいかせてください☆
今度はあにも一緒でww
2007/06/14(Thu) 00:10 | URL  | みにまむ苺 #-[ 編集]
>みどりんへ
いつもコメントありがとう!
待ってるよ、キリ番

>ごゆるり堂へ
お陰様です!ありがとう
良いスタッフに囲まれて、毎日楽しいよ

>ろろへ
じゃぁ、オーメンは欠番にしておくよ(笑)

>みにまむ苺さんへ
先日はありがとう!
嫁がマイミク喜んでました
2007/06/18(Mon) 00:00 | URL  | アロハ #-[ 編集]
euwAvowWrYglG
2012/01/25(Wed) 10:53 | URL  | ydzslt #NbeAKEZQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
