仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝です!
2007年06月09日 (土) | 編集 |

ありがとうございます!


今日、来院してくださった患者さんが30名を超えました。


本当にありがとうございます。


支えてくださったスタッフの皆にも、友人の皆にも心より感謝です!


午前中に遊びに来て、励ましてくださった大家さん後夫婦にも心より感謝です!


大家さん
「中村さんのチラシをカラーコピーして配ってるんだよ!
頑張ってもらわないと!
ほら、いつも持ち歩いてるんですよ!」


ありがとうございます。
お陰様で、開院一月を待たずに最初の目標の30名に達することが出来ました!


そんなにしてもらえているなんて、本当に幸せです。


中村君のことは長男だと思っているんだから、と言ってくださる。


僕は幸せです!心より感謝します。


 


先ほど仕事が終わった後、大家さんに電話をすると
とても喜んでもらえました!


最低でも一日30名の患者様が必要です。
と、いつも話していたからね


とっても喜んでいただけました!


よかった!


心配してくれていたんだね

コメント
この記事へのコメント
ろんせんせー!!
すごいですね!
こないだまみちゃんとなながアロハ先生の
ところにいったと嬉しそうに話していました。
サンダルがクロックスだったというところが
またアロハ先生らしく…。うちもクロックスにしたい~w


私もぜひ遊びに行きたいです!
2007/06/09(Sat) 07:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
中村先生、HTP東京1期の宮下です。
ご無沙汰しています。
いやぁ~すごい、すごい^^
わたしなんか、2年かかりましたよ^^^^
やっぱり、中村先生はすごいです!
また、近いうちにお会いしましょうね!
2007/06/09(Sat) 09:50 | URL  | みやした #-[ 編集]
歯医者さんってコンビニより
多いんですよね?!
v-2541ヶ月で目標達成v-237
アロハさんの「感謝波動」伝わってきますね。
2007/06/09(Sat) 13:22 | URL  | みどりん #-[ 編集]
クロックス
履いてるのね!!!!
さすがアロハだわ!!!

遊びに行く時はろろも履いていこうかな!
いつ行こう…。っていうか…。
むし歯になっちゃったみたい…。

6月も頑張ってね!!!
1日30人!
といわずもっともっと!!!

2007/06/09(Sat) 18:56 | URL  | ろろ #-[ 編集]
30人/日?!
けっこうたくさん看るんですね!
一人じゃ看きれないよね?
2007/06/09(Sat) 23:17 | URL  | ごゆるり堂 #-[ 編集]
よかったですね☆
アロハさんの人柄ですよ~↑↑
明日楽しみです^^♪♪
2007/06/09(Sat) 23:20 | URL  | みにまむ苺 #-[ 編集]
>はっちゃんへ
是非、いつでも遊びにおいで!

>みやした先生へ
コメントありがとうございます。
イヤほんと恵まれてまして
皆様に感謝、感謝です

>みどりんへ
お陰様です!
みどりんもいつも忙しいのにありがとう

>ろろへ
もちろん、次に向かっているからね
今日は土曜日でPM6までなのに、
32名でした
2007/06/10(Sun) 00:52 | URL  | アロハ #-[ 編集]
感動ですね!
すっごいですね。

さすが、エクスマのエース。
アロハさんのお人柄と、エクスマのエッセンス。 そして勿論、腕の確かさ。

忙しくなりすぎて、お身体壊さぬようにご自愛ください。
2007/06/11(Mon) 10:24 | URL  | ルナ #-[ 編集]
>ごゆるり堂さんへ
そうなんだ、一人じゃしんどいけど
僕には天才歯科医師の後輩が助けてくれているからね!
スタッフも凄いんだよ!

>みにまむ苺さんへ
昨日はありがとう!
またいつでも遊びに来て下さい

>ルナへ
どうもありがとうございます。
確かに忙しいけど、楽しいんだな!
患者さんと話していると、お昼ご飯を忘れてしまうんだ(苦笑)
2007/06/11(Mon) 20:17 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
