仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事5月が終わりました!
2007年06月04日 (月) | 編集 |

ありがとうございました!


患者様、友人、家族、そしてスタッフの皆のお陰さまで、


楽しく開院最初の月が終わりました!


 


どたばたと、あっという間の20日間


5月31日最後の患者様はカルテナンバー150番のキリ番


全くの偶然ではありますが、近所で接骨院を営む


石井道場黒帯仲間の「気の使い手」さん


http://www.kidojutu.com/introduction/t-tatibana.html


でした!


ついでにスタッフの骨格矯正までしていただきありがとうございました。


スタッフが小顔になったと、非常に喜んでました(笑)


 


この二十日間、色々なことがありました。


キッズルームから帰りたがらない子供
医院の前を通る度に、「ちょっと歯医者さんに寄って行こうよ」と母親に提言してくれる子供
スタッフの絵を描いてもってきてくれる子供
父親の治療に喜んでついてきてキッズルームで遊んで待ちながら、「パパ、もっと治療してて良いのに」と言う子供


妊婦の嫁に素敵なアドバイスを下さった助産婦さんの患者さん
絵本をプレゼントしてくれた患者さん
スタッフを褒めてくれた患者さん


毎日のように応援に来てくれる大家さん


とても頑張り屋のスタッフの皆さん


いつも知恵を貸してくれて、応援してくれて、励ましてくれる友人の皆さん


そして、お嫁さん


本当にありがとう!


皆さんと出会えて一緒に過ごせて


幸せです!

コメント
この記事へのコメント
まずは一ヶ月目 乗り切ってお疲れ様!
通常は 危機感との戦いの一ヶ月目なのに
なんなくクリアしたみたいで よかったです!

さて 6月ってなぜか 歯医者さんは1年で1番いそがしい月なんですヨ(家の場合)
がんばって稼いでちょうだいネ! 笑
2007/06/04(Mon) 17:33 | URL  | NAKADENT #-[ 編集]
おめでとう!
楽しく過ごせてなにより(^o^)/
アロハ先生のbeの賜物ですねー
僕もがんばるよ!
2007/06/04(Mon) 20:40 | URL  | うぃる #-[ 編集]
よかったね!
開院月終了おめでとうございます!
だんだん根付いていく感じが素敵ですね!
2007/06/04(Mon) 23:34 | URL  | ごゆるり堂 #-[ 編集]
おめでとう。
ほんとですか。それは、うれしい、うれしい、うれしい。
2007/06/05(Tue) 09:52 | URL  | ナオナオ #-[ 編集]
とっても繁盛&順調でよかったですねv-237
チビッ子ギャング達に人気がある
歯医者さんって、スゴーイv-22
大阪にも支店、作りましょうよー。フフ。
2007/06/05(Tue) 12:45 | URL  | みどりん #-[ 編集]
イイ幹事ですね☆
よかったー^□^
はやく遊びにいきたいです!今週の日曜とかおしかけてしまいたいですw
2007/06/05(Tue) 17:37 | URL  | みにまむ苺 #-[ 編集]
>NAKADENTさんへ
頑張ります!
いつもアドバイスありがとうございます

>うぃるさんへ
深刻ではなく、真剣な一月間でした。

>ごゆるり堂さんへ
ありがとう!
毎日、楽しいよ

>ナオナオへ
そうなんだ、本当に結構純粋な人数なんだ
その気になれば、友達一同にお願いして
あと、20人ぐらいは増やせるじゃん!
ナオナオの検診もしてあげて無いし(笑)

>みどりんへ
本当にギャングだよ
壁に落書きが・・・(笑)

>みにまむ苺さんへ
いつでも遊びに来てね
今週の日曜なら5時半以降がいいな
その後も時間空いてますか?
2007/06/06(Wed) 07:47 | URL  | アロハ #-[ 編集]
漢字が違ってた・・w
はい!大丈夫ですb
では六時くらいに押しかけよいですか??☆
2007/06/06(Wed) 21:34 | URL  | みにまむ苺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
