仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納め
2007年04月01日 (日) | 編集 |

H19.3.30


3ヶ月限定で勤めさせていただきました
大船の○菱電機の研究所内歯科診療室
の仕事が終わりました。


あっという間の3ヶ月


衛生士のロロ&みぃちゃん、どうもありがとう!
凄く楽しい、充実した時間でした。



20070331030838.jpg


アロマテラピーを勉強中のみぃちゃん
レイキヒーラーのロロ


これからも世のため人のため、癒しの力で頑張ってください!

そんな二人からの退職のプレゼントがこれ!










エルマーのぼうけん 3冊セット エルマーのぼうけん 3冊セット
ルース・スタイルス・ガネット、ルース・クリスマン・ガネット 他 (1993/12)
福音館書店

この商品の詳細を見る


懐かしい!!!
これ、大好きです!


今日、読み直しました。
大人になった今読んでも、ワクワクと楽しい!


猫にミルクを恵んであげたかったのに、お母さんが怒ってしまう
そんなお母さんの失礼な態度に腹を立てる主人公!


・・・これって、凄く大切なことを教えようとしているような


智恵と勇気と正義
絵本って、やっぱり良いですね
キッズルームに置かせてもらいます。
本当にありがとう!


良いチームだったよね!俺達
患者さんにも恵まれて、感謝、感謝です。


そうそう
用務員の譲さん(仮名)から、図書券3千円ももらってしまった!
これも絵本に使わせていただきます
ありがとうございました。


患者さんは、全員、社員さん
楽しくて、良い方ばかり!


20070331030822.jpg
こんな感じ!・・・許可済み


あ!
歯医者っぽい(笑)

コメント
この記事へのコメント
あっ!
歯医者っぽくない!!(笑)
2007/04/01(Sun) 01:30 | URL  | ヤスダ #-[ 編集]
アロハへ

いい職場、いい出会いだったんだねぇ・・・・・
写真見て、楽しそうなのがわかったよ!

また、あらたなスタートですねっ”
がんばれアロハ!!!!!!!

応援するぜぃ!

2007/04/01(Sun) 06:42 | URL  | テツ兄 #-[ 編集]
お疲れ様です!
歯科衛生士さんって、とってもきれいな人が
多いのですが、なぜ?(笑)
2007/04/01(Sun) 08:43 | URL  | ごゆるり堂 #-[ 編集]
アロハ~!!!

いつでも戻ってきてくれていいんだよ…。
寂しくなるぜぃ…。

って無理だよなぁ。
アロハの歯科医院にエルマーはぴったりだよ。
みんなよんでくれるといいな。

これからもみぃちゃんと2人で患者さんを癒しの世界に招待しまくりますよぉー!!!
2007/04/01(Sun) 11:26 | URL  | ろろ #-[ 編集]
いよいよ
アロハ丸(?)出航ですね!

ボンボヤージュ!
2007/04/01(Sun) 12:09 | URL  | P #-[ 編集]
きゃははー、コントみたいな画像に笑って
しまいました。
いい職場だったんですねv-22
絵本、読んだコトないです。
早速、買いに行こうっとv-237
2007/04/01(Sun) 13:31 | URL  | みどりん #-[ 編集]
>安田先生へ
そ、そうですか?
珍しくアロハシャツじゃないのに(笑)

>てつ兄ぃへ
ありがとう!
そうなんだ、職場運が良くってね!
てつ兄ぃも頑張れ!!
やっぱりさ、職場に女性は必要だよ、うん!(笑)

>ごゆるり堂さんへ
患者さんも美人さんでしょ!

>ロロへ
頑張れ!ロロ
癒し、癒されだよ
エルマー本当にありがとう!
最高だね

>Pちゃんへ
そうなんだ!もう少し
また、ホワイトニングやって!?

>みどりんへ
この写真、実は求人のためにタウンワークに乗せてしまった(笑)
それにしても、人間図書館のみどりんがエルマーを知らないとは!
驚きです

2007/04/01(Sun) 22:06 | URL  | アロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
