仁愛歯科クリニックの公式Blogです!これからはスタッフを交えて時々更新していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さなサプライズをプレゼント
2006年10月22日 (日) | 編集 |

9月11日の大阪CHPベーシックセミナーに御夫婦で参加なさっていた、


九州の先生の奥様よりお手紙をいただきました!


・・・とっても物静かで知的でストイックな感じのご主人と、明るく朗らかで気さくな奥様


 


ピンクの花柄のとても可愛いお手紙にお返事しようと


ハワイからエアメールを出してみました!


 


初めての経験にドキドキしながら、本当に付くのかなぁ?(笑)


 


・・・お!奥様からメールが!


どうやら無事に届いたらしい、良かった良かった。


そして、喜んでもらえたらしい、嬉しいなぁ


 


・・・しかし、どうやら先生がお悩みのご様子


CHPを導入すると様々な事が起こると聞いてはいたけれど、やっぱり大変なんだなぁ


 


先生、『逆説の10か条』はマザーテレサも引用するほど!


きっと勇気付けてくれるはずです。


もし役に立ったのなら、来年の夏にアロハシャツを着た写真を送ってくださいね(笑)

エクスマ・エバンジェリスト
2006年10月18日 (水) | 編集 |

10月16・17日


エクスマ塾初のエバンジェリスト(伝道師)コース、第一回セミナーが行われました。


場所は白馬のホテル『五龍館』、一回目がいきなり合宿でした!


参加者は厳選なる抽選で選ばれた8名、


様々な職種の極めて意識の高い8名の戦士、そう、戦士でした。


 


てつ兄ぃ


ゆかりさん


み~ちゃん


タッキー


ジョージ


ボギー


ミッション


そして私、アロハ


 


なんて凄い人たちなんだろう!
この素晴らしい仲間との出会いに感謝します。


それにしても、このセミナー・・・塾なのか道場なのか?


物凄い「場」を作り出すスコットと仲間たち


自分がどんどん広げてもらえているのが実感できました!


セミナーはまだ始まったばかり、これからもよろしくお願いします。


PS:帰りの新幹線での酒盛り、みーちゃんとジョージがいなかったのが残念ですが、忘れられない乾杯となりました。

義弟の結婚式
2006年10月09日 (月) | 編集 |

ハワイに行って参りました!



どうでしょう、この景色!絵葉書ではないですよ(笑)


義弟の結婚式に出席するために・・・言い訳ですかね(苦笑)


こころ晴れやか、気持ちのびのびです。



結婚式の当日、朝食兼昼食は石田純一おすすめの
「Eggs'n things」へ!!
ここの一押しメニューはホイップたっぷりのパンケーキ♪


う~~ん、美味しい!


けれど、これで一人前って無理でないか?(苦笑)


 


今は亡き、私の師匠であり義理の父の形見のタキシードがよく似合っています。


さて、この様な厳粛な協会にて、新しい門出を迎えたこの幸せ者の二人


幸あれ!



二人のこだわりより、サンセットディナーパーティー!


素敵でしょ!

ダイエットコーチングの成果
2006年10月07日 (土) | 編集 |

さてさて、明日より義弟の結婚式に出席するためハワイに旅立ちます!


そこで、何か遣り残していることが・・・


そうです!
恐怖の体重測定が(苦笑)


実は、以前にも紹介したダイエットコーチャーの古屋さんとこの日までのコーチの約束


3ヶ月の成果が試される日が!!!


 


結果は・・・


 


ごめんなさい。古屋さん


たったの -3.5Kg でした。


3ヶ月で3.5kgってことは、一月に約1.2kg


う~~~~ん、微妙


でも、痩せてきているのだから、良しとしなくちゃね!


 


古屋さん!どうもありがとうございました。


これからも、もっとダイエットに励みます!

ジャズタクシー安西さん
2006年10月07日 (土) | 編集 |

日本で唯一!  いや、世界でただ一台!!


真空管アンプを積んだ、タクシーがあります。


その名も 『ジャズタクシー』


http://homepage2.nifty.com/jazztaxi/


http://jazztaxi.cocolog-nifty.com/jazztaxi/


以前、嫁の誕生日に利用させていただきました。先日はエクスマ8耐で再びお会いし、お元気なお姿を拝見したばかり!


この安西さん、JAZZが好きで趣味が高じて自分のタクシーに真空管アンプを積んでしまいました。


i Pod を操り、東京の夜景にあわせてJAZZの素人にも分かるように選曲してくださいます。


クイズを出してくれたり、知らない東京を案内してくれたり、ジャズタクシー・ナイトクルーズは感動します。


そんなジャズタクシー安西さんが今日、


TBS系列 『知っとこ』


で紹介されました!!!


益々、予約がとり難くなってしまうけれど、嬉しいなぁ


完全独自化の安西さん、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

